クリスマスイベントが始まりましたね!

こんにちは。じげんです。

 

昨日からいよいよクリスマスイベントが始まりましたね!

ということで、早速”サンダタ”集めを始めました???

 

もちろん現在の方のイベントを優先してやっていますが、

攻略動画などでかなり見かけるのでとりあえず"追憶”の

交換所にある”スタミナ草"10枚分の100周したところ4凸

までできました。(初回クリア分は未カウントなので正確

にはノーマル含め103周ですが…)

 

累計覚醒ポイントが370ポイントになっているので35%以上の

確率でドロップしているので結構いい確率だったのかなと!

 

"追憶"はスタミナ5で周回できるので今後は現在のイベントを

周回して余ったスタミナで完凸を目指そうと思います!

 

"サンタアリーナ”も闇鍋ガチャか何かで当たって持っていますが

まだ育成できていなかったのでバトルロードで一緒に育成できて

ありがたいです!!