ログインボーナス総括。

こんばんは。じげんです。

 

昨日、2.5周年のログインボーナスの無料ガチャ100連が終わってしまい

ましたね!結果、序盤こそ不遇でしたがトータルとしては大変ありがたい

ログインボーナスでした!ありがとうございます。

 

これまで書いていない80連から100連目については以下の通りになります。

(80連目はSランクなしなので省略…)

結果、90連目に"フローラ"、100連の確定枠で"キラゴルド”のSランク2体

に来ていただけました!(他の花嫁はかなり重宝していますが、"フローラ”

は見ての通り未強化ですが…)

 

最終的に100連分でSランクを8体もいただけたので確率的には2倍!(?)

ということに。本当にありがたいです!中でも"少年テリー”と”ベロニカ”の

2体は本当にありがたかったなと!(他はぜんぜん育成できていません…)

 

ちなみに100連目に"キラゴルド"をいただけたことで物資質系のSランクは

"サージタウス"を残すのみとなりました!(半分以上がランク1ですが…)