2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ログインボーナス総括。

こんばんは。じげんです。 昨日、2.5周年のログインボーナスの無料ガチャ100連が終わってしまい ましたね!結果、序盤こそ不遇でしたがトータルとしては大変ありがたい ログインボーナスでした!ありがとうございます。 これまで書いていない80連から100連目…

念願の"勇者ソロ”に来ていただけました!

こんばんは。じげんです。 タイトル通り昨夜、念願の"勇者ソロ”に来ていただくことができました! ありがとうございます。(嬉しすぎてスクショ撮るの忘れました…) ということで、早速手持ちの素材ぶち込んだのですが私の手持ちでは レベル125、特技はそれ…

なんてこった!路線変更です。

こんにちは。じげんです。 昨日まで2日連続でSランク2枚抜きでしたが、さすがに今朝は無理 でした!(当然ですね…)ただ、Sランクは1枚出てくれてそれが なんと"少年テリー”!! 以前も書かせていただいた通りWピックアップはS確定の20連分引く つもりで、…

え!まじですか…

こんにちは。じげんです。 昨日、ログインボーナスでSランク2枚抜きを書かせていただき ましたが、なんと今日も2日連続の2枚抜き! しかも、今回は"ダークドレアム"と"ベロニカ"という大当たりな 2キャラ!(ダークドレアムは最近あまり使ってないですが…

決心しました!が…

こんにちは。じげんです。 昨日に引き続き"勇者ソロ"について!Wピックアップを1回S確定の20連 だけにして、残りを引くことに決心しました! その結果、1枚Sランクを引くことができましたが"テンタクルス"でした… (もう10連は銀世界…)タクトポイントで…

2.5周年イベントやってます。

こんにちは。ご無沙汰しております。じげんです。 遅くなりましたが、2.5周年イベントが始まりましたね! みなさんも同じだと思いますが実装された"勇者ソロ”が欲しくて ガチャを引きましたが当たりません… とりあえず貯めていたジェムで50連と配布でいただ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!じげんです。 今朝、早速配布でいただいた"お正月福袋SPスカウト”を引きました。 "しんりゅう"は運良く持っているのですが無凸なので"しんりゅう” 狙いで"白”を引くことに。 引いた結果は以下の通りですが、なんと確定枠で…