2.5周年イベントやってます。

こんにちは。ご無沙汰しております。じげんです。

 

遅くなりましたが、2.5周年イベントが始まりましたね!

みなさんも同じだと思いますが実装された"勇者ソロ”が欲しくて

ガチャを引きましたが当たりません…

 

とりあえず貯めていたジェムで50連と配布でいただいたチケット、

タクトポイントを使って70連引いてみたのですが、結果Sは以下

の2体だけでした…(銀世界も2回ありました…)

"おにこんぼう"は1凸目、"ギュメイ将軍"は3凸目でした。まぁ、2体とも

強いキャラなので嬉しいですが!

 

2.5周年ミッションの3000ジェムがまだ回収できてないので、それを含め

あと40連分のジェムがありますがWピックアップも引きたいですし!

 

"ロトの勇者”に来ていただいたときも最後の最後にタクトポイントで来て

いただけたんですよね…1日か2日前くらいだったのでレベル上げに結構

苦労した思い出が…

 

勇者ソロのガチャは期間が長いので今回はWピックアップを引いてタクト

ポイントなどで地道に目指した方が良いですかね?

 

ちなみにログインボーナスで貰えるチケットは3日目でまだSランクは

1体もいただけてないです…