念願の"勇者ソロ”に来ていただけました!

こんばんは。じげんです。

 

タイトル通り昨夜、念願の"勇者ソロ”に来ていただくことができました!

ありがとうございます。(嬉しすぎてスクショ撮るの忘れました…)

 

ということで、早速手持ちの素材ぶち込んだのですが私の手持ちでは

レベル125、特技はそれぞれ8くらいまでしか強化できませんでした。

(S特技も交換所で50個交換したところ運良くレベル8に!)

 

早速巨大ボスバトルに投入しましたがレベル15討伐に2回掛かりました。

動画などでほとんど1凸推奨になっているのでやっぱりタクトポイント

などで地道にもう少し追う必要がありそうですね!

 

ちなみに今朝のログインボーナスでもまたまたSが1枚引けて、しかも

それがなんと"水着ゼシカ”!

今回のログインボーナスは、最初こそ不調でしたがその後は運が良すぎて

ちょっと怖いくらいです。ありがとうございます。