なんてこった!路線変更です。

こんにちは。じげんです。

 

昨日まで2日連続でSランク2枚抜きでしたが、さすがに今朝は無理

でした!(当然ですね…)ただ、Sランクは1枚出てくれてそれが

なんと"少年テリー”!!

以前も書かせていただいた通りWピックアップはS確定の20連分引く

つもりで、"少年テリー"は1凸なので"しんりゅう"と"マデサゴーラ"

を引くつもりでした。

 

ただ、今回2凸になったことで3凸特性の"インテライザーで応援”を

目指して今日からの"少年テリー”と"賢者(女)"に急遽路線変更!

 

私は"勇者ソロ"が引けていないので"巨大ボスバトル"で"マーニャ”を

使ってますが、賢さを上げてもらえるともう少し強くなるかなと。

 

その結果、"少年テリー”はさすがに引けませんでしたが"賢者(女)"

が引けました。ありがとうございます!

ただ、運を使いすぎてさらに”勇者ソロ”が遠のいたのではないかと…