復刻"ダイコラボ"はじまりました!

ご無沙汰しております!じげんです。

 

昨日から復刻のイベント"ダイコラボ”が始まりましたね!

攻略動画などでよく見る配布キャラ"マァム"と"バラン”が手に入るのは

うれしい限りです!

 

ガチャの話ばかりで恐縮ですが、早速配布の4キャラ10枚ずつの40連分

とストーリーで手に入る”ダイの大冒険メダル”を4キャラのスカウト券

10枚ずつと交換した計80連分のガチャを引きました。

 

まずは、配布の40連分は以下の通り、

ありがたいことにSランクキャラは3体引けたのですが、コラボキャラは

なし…

 

続いて、交換したチケット40連分は以下の通り、

またまたありがたいことにSランクキャラを4体いただけ、ちょっと見え

にくいですがコラボキャラの"ハドラー”もいただけました!ただ4体中2体

が"にじくじゃく"っていうのは…

 

無料でいただいたものですが、80連分のガチャを引いてコラボが"ハドラー”

と"フレイザード”の2体は少しさみしいかなと…(悪役ばっかりですし…)

"ダイの大冒険"は好きな漫画なのでできれば"ポップ”はほしかったです!

期間は結構長いのでまたチャレンジできる機会があればいいなと。