調子に乗ってしまいました…

ご無沙汰しております。じげんです。

 

本当はクリスマス記念で40枚もらえた復刻祭りSPスカウトの結果

を書こうと思っていたのですが、時間がなくてできませんでした…

 

ありがたいことにダイスラは奇跡的に3凸、少年テリーはカケラ

を使って1凸なので、未所持のグレイナルに40連突っ込んだ結果

以下の通り。

 

10連目と30連目に虹が出たのですが、トロルキングとギュメイ将軍

でした。ギュメイ将軍はうれしいですが、トロルキングはどう使って

いいのやら…という感じです。

 

昨日から始まった真・ドラクエⅣイベントでいただいたチケットで

20連引いた結果、なんとありがいことにマーニャを引くことが出来

ました!(しかもクイーンスライム付き!)

 

そこで調子に乗ってジェムを使ってもう10連引いてしまったところ

ありがたいことに虹は出てくれたのですがゴッドライダーでした…

 

そらそうですよね…調子にのってすみませんでした!ホイミン用に

素材は少し集めていましたが、育てる素材もゴールドもないです…