EXガルマッゾ攻略できました!

こんにちは。じげんです。

 

やっと目指していた難度の”ガルマッゾ "クリアできました!

すばやさやHPの調整のため、けっこう錬金をしたのでまたゴールドが

だいぶ減ってしまいましたが…

 

攻略パーティーは、以下の通りでガッツリ"ツリーハムGAMES"さん

の動画を真似させていただきました!本当にありがとうございます。

【ドラクエタクト】ボスバトル マ素に汚染されし者 ガルマッゾ 会心不要ミッションコンプクリア!立ち回り解説【DQMJ】 - YouTube

 

ツリーハムGAMESさんの動画では、会心不要と書かれていましたが、

私のレベルではミッションコンプリートするには会心の一撃が必要

そうです…